「SDGs宣言」を策定

高橋建設株式会社は国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、SDGsの達成に向けた取組みを行っていく宣言を致しました。

***

経営方針

『豊かな自然を未来に ~未来・人・智の融合で、新しい価値を生み出す~』

目指す姿

ふるさとの美しい自然と都市機能を調和させ、地域の人々が快適で豊かな生活を築くことを目指します。

***

SDGsの達成に向けた取組みとして、「健康促進・メンタルヘルス」「働きがい」「女性活躍の推進」「地域活性化・産業振興」の4つの視点において、企業活動を通じ社員一同で取り組んでまいります。

経営方針でも「豊かな自然を未来に」と謳っています。わたしたちはSDGsの課題解決を重要な経営課題と捉え、建設業を通じて社会的課題の解決に取り組み、すべてのステークホルダーとともに持続可能な未来社会の実現を目指します。

***

***